公園でお店を2日間

公園de本の楽市~本と手作りアートのお祭り~にて

2日間公園でお店“ムグルマル”を開いてきました。

風が吹いたら,展示台に並ぶものが揺れてハラハラしたり,葉っぱが落ちてきたり,

いいお天気なのに秋の寒さを感じたり,そとの空気をいっぱい吸いながらの青空市でした。

 

本を身につけて歩けたら楽しそう♪という発想で作った

ちっちゃな本のブローチは,たくさんの人に手にとってもらえました。

ストーリーは自分で書けるように?空白のページで成り立っている本でございます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ハナビ (水曜日, 27 10月 2010 12:56)

    こんにちは♪
    高円寺フェスではお世話になりました。
    隣の隣で出展させて頂いたヒカリノハナです。
    帰り際、雨に降られてしまいましたが、風邪など引かれていませんか?
    ムグルマルさんの本ブローチ、とっても可愛かったです。
    またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね☆

  • #2

    mugumugu (木曜日, 28 10月 2010 12:25)

    こんにちは!こちらこそお世話になりました。
    帰り際は、ほんとに寒かったですね。
    さらに今日はなんて寒いんでしょ!
    ヒカリノハナさんの作る小さなお菓子のアクセサリー&雑貨は
    粘土と分かっていても、おいしそう、、と見るたびに思ったのでした。
    またの機会楽しみにしています♪

  • #3

    nanahoshi (土曜日, 30 10月 2010 23:31)

    わ~、可愛い!!
    本のブローチ、欲しいなぁ…
    やっぱり自分が出店しちゃうとなかなかちゃんと見て回れず、
    それだけは残念だったかもです^^;

  • #4

    3shimaisha  (日曜日, 31 10月 2010 10:47)

    こんにちは。昨日はお疲れさまでした!
    自分でストーリーを書けるようにとは、なんて粋なブローチ!
    高円寺では三姉妹舎は初めての出店でてんやわんやだったので、おおざっぱにしか見れずブランコの方にこんなステキな世界が広がってたなんて〜(次女)

  • #5

    mugumugu (日曜日, 31 10月 2010 14:16)

    コメントありがとうございます!
    ☆nanahoshi さん
    自分が出店してしまうとじっくり見て回れないんですよね。。
    私も本をだしているお店をほとんど見られませんでした。
    (本をあれこれ手に取りだすと長居の可能性大なので…)
    nanahoshiさんのお店はアート系の本も扱っていたようなので手にとってみられずちょっと残念です。

    ☆3shimaishaさん
    やはりあの場所は公園の中の死角であったのか…。
    「三姉妹舎たより」読みましたよ~。さりげなく皆さんのキャラクターがわかっていいですね。星座占いはいいことが書いてあったので、素直に受け止めました次第(笑)
    このところ寒いので、あずきの保温効果が気になります。