眺めのいい部屋

ビストロ「Chambre Avec Vue」での展示は,

3月20日(日)ランチタイムで終了しました。

 

観ていただいた皆さまありがとうございました。

メッセージも嬉しかったです。

 

来ることができなかった方々にも雰囲気を分かってもらえたらと,

展示の風景をお届けします。

 

20日ランチで食べたMenuBもご紹介。

コースの前菜,主菜は数週間?ごとに少しずつメニューが変わるので

いろいろ選ぶのを楽しく悩みましたが,今回も美味しかった。

 

「眺めのいい部屋」は店名の和訳。

展示する数か月前,思い込みの勘違いで「眺めのいい窓」だと思っていました。。

けれど,自分の中ではピンと来て,店内に窓がたくさんできて,

いろんな風景が見えるイメージを思い浮かべ作品を壁にかけました。

その中で散歩するような気持ちでと。

 

素敵なお店で絵を展示する機会を持つことができました。

いい作品を作りたい。素直に強く思うのでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あきぃーと (水曜日, 30 3月 2011 11:31)

    むぐちゃん!!
    展示、お疲れ様!!
    生き汚く、実家に帰っていて結局見に行けなかったけど、こうして写真で見れてうれしい!!
    けっこう、所狭しと飾られているんだね!配色がいつも来ている鮮やかなむぐちゃん色の服を思い出すよ♪
    まずは、ほっと一息だね!!

  • #2

    mugumugu (木曜日, 31 3月 2011 00:27)

    あきぃーと 
    コメントありがとう!
    写真をアップしておいてよかった。

    実家に帰っているんだね。
    あきぃーとのブログも興味津々です♪